Categories: グルメ奈良

ほうせき箱のかき氷

奈良で育った私がほうせき箱のかき氷を徹底リサーチ

ほうせき箱のかき氷

平日の13時、整理券をお持ちですか?と聞かれ持ってませんと言うと一番早い時間で13じ30分ですと。30分待つだけで良いの?って感じです。夏場はこういう訳にはいかないですが。冬ならではですね。

待っている間にお隣のOk est オーケストでビールにたこ焼きを。

13時半になったので戻ってきました。

奈良イチゴを注文

中からイチゴがゴロゴロ出てきます。

特徴 氷をかなり細かく削っています。氷自体に味がついています。

<通常営業>
10時〜20時(L.O19時、売り切れ次第終了)
8時30分より店頭にて整理券配布

10時より30分刻みで整理券を準備いたしております
お一人様1枚(お召し上がりの方のみ)、ご希望の時間帯をお取り頂きます
(※ディポジットで1枚100円をお預かりさせていただきます)

整理券がなくなり次第
受付は終了させていただきます♬

日曜営業

定休日  木曜日

ほうせき箱
0742-93-4260
奈良県奈良市餅飯殿町47
https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29011038/

masatarou

60歳の定年を期に会社を設立しまずは奈良の西ノ京にカフェをオープンいたします。2021年1月15日オープンです。 ここからは夢の話ですがカフェは5店舗くらいまで増やしたいです、 増やせた段階でパン工場を作ります、そして各店舗に焼き立てのパンを随時供給できるようにいたします。 それが出来れば100席くらいの規模のカフェを土地購入から建物の設計まで自分で携わり理想の夢のユートピアを作りたいです。 カフェはそれでいったん終了。フレンチレストラン、イタリアンレストラン、日本料理店の3店舗を作ります。そのころに死ぬのかな(笑) フランス語で夢に向かって羽ばたくという会社名、バトルデゼール株式会社 代表取締役社長 大前 真之 皆様宜しくお願いいたします。 夢に向かって羽ばたきます。

Recent Posts

LINE公式アカウント

カフェ バルのLINE公式アカ…

4年 ago

お墓参り代行サービス始めました【関西一円】

お墓参り代行サービス始めました…

4年 ago

大阪高島屋のデパ地下巡り

大阪高島屋のデパ地下巡り うな…

4年 ago

肥後橋界隈で美味しいテイクアウト

  肥後橋界隈で美味…

4年 ago