Categories: グルメ奈良

【奈良の人気カフェ】パティスリーカラク (PATISSERIE KARAKU)

パティスリーカラク (PATISSERIE KARAKU)

土曜日の12:37の来店
先客は2組5名 テイクアウトのお客さんがいたので少し待ってかき氷を注文


かき氷は3種類

フリュイ・ルージュ(ベリーソース・ベリーコンポート・生クリーム)

を注文

かき氷の氷は少し粗いです。
生クリームと果肉が乗っているのが嬉しいです
シロップも美味しいです
中にカスタードクリームが入っていました、ちょっとしたアクセントで美味しいさを引き立てています

最後にシロップがなくなったのが残念でした

途中にカスタードクリームが

最後のほうでMシロップが足りなくなり水臭くなる、残念。

ケーキが380円から430円とお得なお値段です

お誕生日ケーキもリーズナブルなお値段です。

パティスリーカラク

0742-22-0050
奈良県奈良市杉ヶ町73番

奈良駅から509m

10:00~20:00

日曜営業

不定休

カード不可

4席 (イートインスペースあり)

駐車場  有

masatarou

60歳の定年を期に会社を設立しまずは奈良の西ノ京にカフェをオープンいたします。2021年1月15日オープンです。 ここからは夢の話ですがカフェは5店舗くらいまで増やしたいです、 増やせた段階でパン工場を作ります、そして各店舗に焼き立てのパンを随時供給できるようにいたします。 それが出来れば100席くらいの規模のカフェを土地購入から建物の設計まで自分で携わり理想の夢のユートピアを作りたいです。 カフェはそれでいったん終了。フレンチレストラン、イタリアンレストラン、日本料理店の3店舗を作ります。そのころに死ぬのかな(笑) フランス語で夢に向かって羽ばたくという会社名、バトルデゼール株式会社 代表取締役社長 大前 真之 皆様宜しくお願いいたします。 夢に向かって羽ばたきます。

Recent Posts

LINE公式アカウント

カフェ バルのLINE公式アカ…

4年 ago

お墓参り代行サービス始めました【関西一円】

お墓参り代行サービス始めました…

4年 ago

大阪高島屋のデパ地下巡り

大阪高島屋のデパ地下巡り うな…

4年 ago

肥後橋界隈で美味しいテイクアウト

  肥後橋界隈で美味…

4年 ago