美味しいミルフィーユ 洋菓子のフランセ

美味しいミルフィーユ 洋菓子のフランセ

お菓子をたくさんお取り寄せしたので頂きました。お得です。

可愛いパッケージです

洋菓子フランセのミルフイユ

ミルフィーユとは 《千枚の葉の意》パイ皮を重ね、その間にクリームなどを挟んだ菓子。

洋菓子フランセのミルフイユは4種類

いちご・レモン・ピスタチオ・ジャンドゥーヤ

いちご

甘みと酸味のバランスが絶妙ないちごクリームをパイでサンドし、ホワイトチョコレートで包みました。トッピングのストロベリーパウダーが、華やかな香りと彩を添えます。

れもん

爽やかな香りと酸味の広がるレモンクリームをパイでサンドし、レモン味のコーティングチョコレートで包みました。クリームに加えたレモンピールがアクセントとして、ぐっと香りを引き立てます。

ピスタチオ

濃厚で奥深い味わいのピスタチオクリームをパイでサンドし、スイートチョコレートで包みました。ピスタチオの贅沢な香りとコクが口いっぱいに広がります。

ジャンドゥーヤ

香り高く風味豊かなアーモンドとヘーゼルナッツのクリームをパイでサンドし、ミルクチョコレートで包みました。ほどよい甘さですっきりした後味です。

ピスタチオを頂きました。

ピスタチオの味はあまりせず美味しいチョコレートパイの味がしました。

お取り寄せ可能です

masatarou

60歳の定年を期に会社を設立しまずは奈良の西ノ京にカフェをオープンいたします。2021年1月15日オープンです。 ここからは夢の話ですがカフェは5店舗くらいまで増やしたいです、 増やせた段階でパン工場を作ります、そして各店舗に焼き立てのパンを随時供給できるようにいたします。 それが出来れば100席くらいの規模のカフェを土地購入から建物の設計まで自分で携わり理想の夢のユートピアを作りたいです。 カフェはそれでいったん終了。フレンチレストラン、イタリアンレストラン、日本料理店の3店舗を作ります。そのころに死ぬのかな(笑) フランス語で夢に向かって羽ばたくという会社名、バトルデゼール株式会社 代表取締役社長 大前 真之 皆様宜しくお願いいたします。 夢に向かって羽ばたきます。

Recent Posts

LINE公式アカウント

カフェ バルのLINE公式アカ…

4年 ago

お墓参り代行サービス始めました【関西一円】

お墓参り代行サービス始めました…

4年 ago

大阪高島屋のデパ地下巡り

大阪高島屋のデパ地下巡り うな…

4年 ago

肥後橋界隈で美味しいテイクアウト

  肥後橋界隈で美味…

4年 ago